ドリームマッチ開場時間を2/13 13時、2/14 8時30分に変更します

ヨネックス VSCheerful鳥取 ドリームマッチ の受付開始時間を30分前倒し

2月13日(土)    13時00分 開場

2月14日(日)    8時30分 開場

とさせて頂きます。

当日はコロナ感染症対策を徹底した運営を行う予定としております。受付等の混雑を回避するため、ご来場の皆さまには事前にお送りした受付番号を確認のうえ、受付での申告、検温、健康チェックシートの速やかな提出にご協力をお願い致します。

なお、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのインストールを推奨いたします。

 

アプリのインストール方法

・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
Google Play

注意事項

・このアプリは、更新される場合があります。アプリのバージョンが更新されている場合には、最新のバージョンにアップデートいただくようお願いします。アプリを更新する際は、App Store/Google Playでアップデート操作をしてください。

・【重要】アプリを削除して再度インストールした場合、それまでの接触履歴も削除されてしまいますのでご注意ください。

・動作可能なOSバージョンは、iPhone端末ではiOS 13.5以上、Android端末ではAndroid 6.0以上となっております。

・docomo、au、Softbankから日本国内で販売された機種での利用をサポート対象としております。(ただし、日本国内で販売されている一部機種ではご利用いただけません。)

・本アプリは日本国内での利用を想定しています。

厚生労働省ホームページ(新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA))